テレビ番組

【ドラマ】カラフラブルはつまらない?面白い?評判・感想まとめ!

『カラフラブルージェンダーレス男子に愛されて。ー』が始まりましたが、漫画原作のドラマと言うこともあり、放送前から話題になっていましたよね。

そこでカラフラブルはつまらないのか面白いのか、評判や感想をまとめてみました。

カラフラブルの原作はどんな話?ジェンダーレス男子に愛されてますが本題!吉川愛さんと板垣李光人さんが出演するドラマ『カラフラブル ジェンダーレス男子に愛されています。』ですが、ドラマのオリジナルストーリーでは...

『カラフラブル』はつまらない?面白い?

『カラフラブル』がつまらないか面白いかを調査してみましたが、圧倒的に「面白い」の声が多くありました。

カラフラブルがつまらない理由として挙げられるのは主に1つです。

原作漫画の読者で原作通りを期待していた視聴者の方にとっては、オリジナルストーリーと言うこともあり「つまらない」と感じたようです。

 

しかし、原作漫画の読者でも漫画とドラマを別物と捉えて「面白い」と言う声の方が多かったです。

ストーリー自体が面白いことは当然なのですが、周(めぐる)役の板垣李光人さんが役にぴったりすぎることが面白いと言われる要素の1つでもありました。

また、カラフラブルの初回冒頭がキスシーンから始まったこともあり「斬新しぎて面白い」とも言われていました。




カラフラブルの評判・感想まとめ

カラフラブルのネットでの評判や感想を集めてみました。

カラフラブルの評判や感想はどれも良いものばかりだったので、今後の視聴率にも期待したいところですね。

実際のツイッターの声がこちらです。




まとめ

ドラマ・カラフラブルがつまらないと言われているのか、面白いと言われているのか、評判や感想を調査してみました。

原作漫画とは違うため思っていたのとは違う、などの意見もありました。

しかし、つまらない訳ではなく、ドラマと漫画を別と考えると面白いと言う意見が多くありました。

また、主演の板垣李光人さんが役にぴったりだったことも面白いと言われる理由の1つです。

評判はよく感想も良いことばかり書かれていましたね。

今後の放送も楽しみです。