テレビ番組

【着飾る恋には理由があってロケ地】会社や路面店el Arco Irisは?

「着飾る恋には理由があって」のロケ地についてご紹介します。

川口春奈さん演じる真柴くるみがインフルエンサーでインテリアメーカーの広報としても活躍しているため、「el Arco Iris」(エル・アルコ・イリス)の会社はどこにあるのか、またドラマの中でオープンした路面店はどこにあるのか気になりませんか?

そこでこの記事では、「el Arco Iris」(エル・アルコ・イリス)の会社と路面店のロケ地を調査してみました。

この記事で分かること

・着飾る恋には理由があって「el Arco Iris」の会社のロケ地

・着飾る恋には理由があって「el Arco Iris」の路面店のロケ地

【着飾る恋には理由があってロケ地】el Arco Irisの会社はどこ?

着飾る恋には理由があっての「el Arco Iris」の会社のロケ地は、渋谷区にある住友不動産渋谷ファーストタワーです。

ドラマが始まる前はAmazonのようなオシャレオフィスかと噂されていましたが、 違っていました。

ドラマ撮影となると、ロケ地は撮影のしやすさも重要になってくるのかもしれませんね。




【着飾る恋には理由があってロケ地】el Arco Irisの路面店はどこ?

着飾る恋には理由があっての「el Arco Iris」の路面店のロケ地は、目黒区にあるSEMPRE HOME(センプレホーム)です。

ドラマでは名前は変わっていますが、オシャレな外観や内装が同じですよね。

そしてなんとSEMPRE HOME(センプレホーム)さんでは、着飾る恋には理由があってに登場する家具やインテリアのコーディネートを協力していたようです。

ドラマ内に出てくる商品も購入できるようです。

これは気になりますね!

着飾る恋には理由があってに出てくる商品はこちらで購入可能です。




まとめ

着飾る恋には理由があっての「el Arco Iris」の会社と路面店のロケ地についてまとめてみました。

路面店のロケ地であるSEMPRE HOME(センプレホーム)さんでは実際に商品を購入できることもあり、訪れてみる価値はありそうですよね。

また遠くて行くことができない方は通販をご利用ください。