未分類

【画像】玄理が「似てる」と言われる有名人は9人!小西真奈美がダントツ!

ドラマで見ることも多くなってきた玄理さんですが、「どこかで見た顔・・・」と思ったことはありませんか?

実は玄理さんは似てると言われる有名人が9人います!

それでは画像付きで1人ずつご紹介していきますね。

玄理と似てる有名人9人のまとめ

玄理さんと似てると言われている有名人は9人いると言われています。

まず、こちらが玄理さんのお顔です。

そんな玄理さんと似てると言われている芸能人は以下の9人です。

  • 小西真奈美
  • 加藤貴子
  • 黒木華
  • 笛木優子
  • 檀れい
  • 唐田えりか
  • 井上梨名
  • 岡崎紗絵
  • イ・ボミ

それでは、1人ずつお伝えしていきます。

玄理と似てる有名人①小西真奈美

玄理さんと似てる有名人1人目は、小西真奈美さんです!

全体的な雰囲気が玄理さんと小西真奈美さんは似ていますよね。

目・鼻・口どれもそっくりで似てる印象です。

年齢は小西真奈美さんの方が8歳年上と言うこともあり、玄理さんも8年後にはこのような感じになっているのではないでしょうか。

玄理と似てる有名人②加藤貴子

玄理さんと似てる有名人2人目は、加藤貴子さんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

山崎 知治(@tomo.y.char)がシェアした投稿

加藤貴子さんとも玄理さんは似ていますよね。

特に目が似てるようにも思えます。

玄理さんが加藤貴子さんくらいの年齢になったら、もっと似てくるようにも思えます。




玄理と似てる有名人③黒木華

玄理さんと似てる有名人3人目は、黒木華さんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

la puce et les tabliers(@rushmore_cody)がシェアした投稿

玄理さんと黒木華さんを比較してみると、似てる感じはあるけれども少し遠くなってきてる気がします。

ただ雰囲気は似てるので、髪型が近ければもっと似てると分かりやすいのかもしれないですね。

玄理と似てる有名人④笛木優子

玄理さんと似てる有名人4人目は、笛木優子さんです!

玄理さんと笛木優子さんは似てると思いませんか?

笛木優子さんは日本人なのですが、少し韓国寄りのお顔をしているようにも思えます。

そのため、韓国人である玄理さんに似てるのかもしれませんね。

玄理と似てる有名人⑤檀れい

玄理さんと似てる有名人5人目は、檀れいさんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

工藤 憲二/Kenji Kudo(@kudophoto)がシェアした投稿

檀れいさんの方が玄理さんと比べて少しふっくらしている感じがしますが、これは似てると言われているだけでそれほど似てないですね。

あえて言うのなら、鼻筋でしょうか。

鼻辺りが少し似てるかなと言うところです。

玄理と似てる有名人⑥唐田えりか

玄理さんと似てる有名人6人目は、唐田えりかさんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

細萱訓史(@norifumihosogaya)がシェアした投稿

玄理さんと唐田えりかさんも全体的な雰囲気が似てますよね。

目元や表情が似てるので、写り方によってはもっと似てるのかもしれませんね。




玄理と似てる有名人⑦井上梨名

玄理さんと似てる有名人7人目は、櫻坂46の井上梨名さんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上梨名(@inoue.rina_0129)がシェアした投稿

玄理さんと井上梨名さんの雰囲気はなんとなく似てる気がしますが、噂されるほど似てるようにも思えないですね。

玄理と似てる有名人⑧岡崎紗絵

玄理さんと似てる有名人8人目は、岡崎紗絵さんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿

玄理さんと岡崎紗絵さんも雰囲気が似てるだけで、顔のパーツを見てみると似てるとは言えないですね。

玄理と似てる有名人⑨イ・ボミ

玄理さんと似てる有名人9人目は、イ・ボミさんです!

玄理さんと韓国の女子プロゴルファーであるイ・ボミさんですが、やはり同じ韓国人同士と言うこともあり似てると思います。

ただ、パーツを見てみるとそこまで似てないかなと言う印象でした。




まとめ

玄理さんと似てる有名人9人をご紹介致しました。

圧倒的に似てるのは、小西真奈美さんと笛木優子さんですよね。

他の方も似てるのですが、このお二人がダントツ似てるため似てると言いがたくなっている気もします。

また新しく似てる有名人が出てきたら追記致します。

 

玄理さんが出演中のドラマ、『君と世界が終わる日に』はhuluより配信中です。