イベント

FNS歌謡祭2020第2夜Little Kissの出演時間/タイムテーブルは?

90年代にヒットしたバラエティ番組『とんねるずの生でダラダラいかせて!!』で誕生した伝説のユニット『Little Kiss』が23年ぶりに復活します!

「Little Kiss?初めて聞いた!」と言う方も多いかもしれませんが、Little Kissはとんねるずの石橋貴明さんと工藤静香さんお2人によるユニットです。

23年ぶりに復活と言うこともあり、早くも話題になっています。

石橋貴明さんと工藤静香さんがユニットを組んで歌う姿は次はいつになるか分かりません。

世代だった方はもちろんのこと、Little Kissを知らない若い世代の方にもぜひ見ていただきたいです。

『Little Kiss』が歌う曲は『A.S.A.P』と決まっています!

その理由は、『Little Kiss』が出している曲は1曲しかないからです。

1曲のために石橋貴明さんと工藤静香さんがどのようなパフォーマンスをしてくれるのか楽しみですね。

 

そんな『Little Kiss』が出演するFNS歌謡祭第2夜は、2020年12月9日(水)18:30からスタートします。

第1夜よりも時間は少し短くなり、第2夜は約4時間の生放送です!

Little Kissが番組のどのあたりに出演するのか気になりますよね。

そこで今回は、【FNS歌謡祭2020第2夜】Little Kissの出演時間、順番、タイムテーブルについてお知らせしていきます。

【FNS歌謡祭2020第2夜】Little Kissの出演時間、順番、タイムテーブルは?

FNS歌謡祭2020第2夜でLittle Kissの出演時間、順番、タイムテーブルは21時以降です!

曲はやはり「A.S.A.P.」です。

23年ぶり、しかも生放送なのでかなり楽しみですよね!




【FNS歌謡祭2020第2夜】Little Kissの出演が決まったみんなの反応は?

Little Kissが23年ぶりに復活すると言うことで、SNSでのみんなの反応をみてみました。

やはり楽しみにしている方もかなりいらっしゃいますよね!

ちなみにLittle Kissが歌う『A.S.A.P』は「as soon as possible(できるだけ早く)」の略です。

冒頭からそれを思わせるような歌詞なので、『A.S.A.P』を知らない方はぜひ歌詞にも注目してみてください。




まとめ

FNS歌謡祭第2夜は2020年12月9日(水)18:30からの放送となります。

石橋貴明さんと工藤静香さんがユニットを組む「Little Kiss」が歌うのはもちろん『A.S.A.P』です。

今回は「ソーシャルディスタンスバージョン」と言うことで、パフォーマンスも期待されます。

出演時間/タイムテーブルはまだ決まっていませんが、話題のユニットなので番組の中盤あたり21時頃ではないかと予想しています。

決まり次第お伝えさせていただきます。