イベント

FNS歌謡祭2020第2夜堂本剛FUNK同好会の出演時間/タイムテーブルは?

2019年の『FNS歌謡祭第2夜』の生放送中に、堂本剛さんががオリジナルの楽曲制作に挑戦したことを覚えていますか?

堂本剛さんと親交のあるアーティストや芸能人で成り立っているグループで、2019年の『FNS歌謡祭第2夜』の放送時間内に「しすてむ」と言う楽曲を作成しパフォーマンスを披露していました!

そのグループと言うのが『堂本剛FUNK同好会』です!

2020年の『FNS歌謡祭第二夜』でも堂本剛FUNK同好会が帰ってくると話題になっています。

こんなおもしろいグループは見逃せないですよね!?

そこで、『FNS歌謡祭第2夜』の堂本剛FUNK同好会の出演時間、順番、タイムテーブルについてお知らせしていきたいと思います。

『FNS歌謡祭第2夜』
2020年12月9日(水)18:30~スタート!!

FNS歌謡祭2020第2夜|堂本剛FUNK同好会のタイムテーブル(出演時間、順番)は?

12/9追記 堂本剛FUNK同好会のタイムテーブルは18時半~19時となりました!

FNS歌謡祭2020第2夜での堂本剛FUNK同好会出演時間、順番、タイムテーブルはまだ決定していません。

昨年のデータを元に考えてみると、堂本剛FUNK同好会のタイムテーブル(出演時間、順番)は放送時間が22時48分までとなっているので22時30分頃と予想できます。

昨年2019年のFNS歌謡祭第2夜では堂本剛FUNK同好会のタイムテーブル(出演時間、順番)は最後だったため、2020年のFNS歌謡祭第2夜でも最後の可能性が非常に高いです!

 

昨年は19時スタートで楽曲の制作に入るところが出ていました。

その後、19時30分頃にも進捗状況がありその後も1時間に1度ほど進捗情報が出ていたので出演は多かったのですが、今年はすでに昨年楽曲の「しすてむ」を披露すると発表があったので、大トリでの出演となりそうです。

個人的には今年も放送時間内に曲を作って欲しかったなぁと思いました。




FNS歌謡祭2020第2夜|堂本剛FUNK同好会って誰がいるの?

気になるのは堂本剛FUNK同好会ってどんなメンバーがいるのかと言うことですよね。

  • 堂本剛
  • 小籔千豊
  • くっきー!
  • Gakushi
  • SASUKE
  • かわ島崇文
  • LUIS Valle
  • ゆりやんレトリィバァ
  • 加藤いづみ
  • 亜美
  • 佐々木詩織

このようなメンバーで成り立っています!

2019年ではゴールデンボンバーの樽美酒さんがクッキーを作っているシーンなどがあったのですが、2020年では出演者に名前がなかったので登場しなさそうです。




FNS歌謡祭2020第二夜|堂本剛FUNK同好会の出演が決まったSNSの反応は?

FNS歌謡祭2020第2夜に堂本剛FUNK同好会が出ると言うことの発表がありSNSでも話題になっていました。

やはり楽しみにしている方が多い印象でした!




まとめ

FNS歌謡祭2020第2夜での堂本剛FUNK同好会のタイムテーブル(出演時間、順番)は昨年同様大トリで22時30分頃ではないかと予想されます。

1年ぶりの出演と言うこともあり、今から楽しみですよね!