男性有名人

祖父江大輔の実家はキャラメル菓子メーカー?嫁や子供など家族についても

プロ野球選手の祖父江大輔さん(中日)の年俸が2021年に3500万円アップの7000万円で契約更新したことが話題になっています!

ファンの声としては年俸がアップしたことの喜びや、アップしても安いなどと言った様々な声が上がっています。

年俸のことについても気になりますが、祖父江大輔さんがイケメンと言うこともあり話題になっていますよね。

イケメンのプロ野球選手と言えば気になるのが、家族(嫁や子供など)についてです。

そこで今回は

  • 祖父江大輔さんの実家
  • 祖父江大輔さんの嫁や子供など家族について

こちらをまとめてみました。

祖父江大輔の実家はキャラメル菓子メーカー?

祖父江大輔さんの実家は愛知県名古屋市内で有名な「日邦製菓」と言う菓子メーカーです。

日邦製菓ではキャラメルが有名だったこともあり、祖父江大輔さんは中日に入団した際「キャラメル王子」と呼ばれていたほどです。

愛知大学時代やトヨタ自動車に入社していた社会人時代も、差し入れとして持って来ていたのは「キャラメル」と言うほど、祖父江大輔さん=キャラメルと言うイメージは根強くなっています。

中日の入団後もナゴヤドームで販売している選手のプロデュースメニューにも、キャラメルを使ったスイーツを出していたようです。

 

日邦製菓は祖父江大輔さんの実家と親戚で経営されているようです。

社長のお名前が「祖父江邦治さん」と言うこともあり、祖父江大輔さんのお父様の可能性は高そうですよね。

日邦製菓のキャラメルが食べてみたい!と言う方は、以下より購入ができます。

キャラメルが有名と言うこともあり、様々な味のキャラメルが出ているようです。


 


 


個人的に、竹炭ごま入りの黒ごまキャラメルが気になります!

 

竹炭や黒ごまと言うこともあり、体によさそうですよね。




祖父江大輔の家族(嫁や子供)についても調査!

イケメンで知られる祖父江大輔さんですが、27歳の時に愛知県豊橋出身の会社員女性と結婚しています。

祖父江大輔さんの誕生日が8月11日で嫁の誕生日が8月9日と言うこともあり、8月10日に婚姻届を提出したようです。

誕生日・結婚記念日・誕生日と3日続けてあるってロマンティックですよね。

嫁の名前や写真などは明かされてはいませんが、長身美人だそうです。

祖父江大輔さんは愛知大学に通っており、同じ大学の短期大学に通っていた嫁と知人の紹介で出会ったようです。

中日に入団する前から付き合っていた、ってとても良い話ですね!

 

祖父江大輔さんの子供についての詳細は明らかにされていませんが、どうやら3歳になる娘さんがいるようです。

休みの日には保育園に送り迎えをするなど、イケメンでイクメンとして球団内では知られているようですね。

子供の話となると、どうやらとても良い表情をするようで娘さんを溺愛しているのが分かりますね。




 

まとめ

今回は祖父江大輔さんの実家や嫁や子供など家族についてまとめてみました。

実家は名古屋で有名な菓子メーカー「日邦製菓」でキャラメルが有名です。

嫁との結婚は27歳の時(正確に言うと26歳最後の日)です。

嫁と自分の誕生日が2日違いと言うことで、間の日を結婚記念日にするなどロマンティックな一面も見られます。

子供は3歳になる女の子がいるようです。

イケメンでイクメンとしても知られています。

年俸3500万円でも一般人からするとすごい額ですが、2021年の年俸が倍の7000万円となると家族にとっても嬉しい話ですよね。

祖父江大輔さんの2021年の活躍を期待しています!