男性有名人

山口貴也は徳井に似てる?似ている芸能人を総まとめしてみた!

俳優の山口貴也さんをご存知ですか?

山口貴也さんは20209月から放送の『仮面ライダーセイバー』の新堂倫太郎役で出ている俳優です!

役の中では甘い物に目がなくてかわいいと評判です。

そんな山口貴也さんですが、誰かに似ていると思いませんか?

「どこかで見たことのあるような顔・・・。」とよく言われています。

そこで山口貴也さんが誰に似てるのかを調査してみました!

山口貴也と似てる芸能人は4人いる!

山口貴也さんと似てる芸能人を4人見つけました。

こんなイケメンと似てる芸能人4人いるって言うのもすごいですよね!

その4人をお届けしていきます。

山口貴也は徳井義実に似てる?

まず1人目は、1番似てると言われているのがチュートリアル徳井義実さんです!

まずは山口貴也さんです。

そして次が徳井義実さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

徳井 義実(@tokui_yoshimi)がシェアした投稿

似てると思った人も多いですよね!?

おでこと生え際、目元から鼻まで似てると思いますよね。

兄弟なのではないかと言うほど、そっくりです!

山口貴也は岡田准一に似てる?

山口貴也さんの似てる芸能人、2人目はジャニーズよりV6の岡田准一さんです!

まずは山口貴也さんからです。

続いて、岡田准一さんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

iii(@__1980jun)がシェアした投稿

キリッとした目元が似てる印象です!

若干徳井義実さんよりは似てるポイントは下がりますが、それでもやはりイケメン度は高いですよね。

山口貴也は満島真之介に似てる?

続いての似てる芸能人は、俳優の満島真之介さんです。

まずは山口貴也さんです。

続いて、満島真之介さんです。

似てなくはないですが、少し遠くなってきました。

山口貴也さんのお顔はおでこが特徴のような気がします!

おでこが広めなので、おでこが広い俳優さんと似てる部分があるのかなと思います。

そんな中、私が最も似てると思った有名人を見つけてしまいますた。

山口貴也は千葉雄大に似てる?

山口貴也さんですが、私が最も似てると思った芸能人は千葉雄大さんです。

この写真、すごく似てると思いませんか?

続いて、千葉雄大さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

千葉雄大(@yudaichibaofficial)がシェアした投稿

山口貴也さんはキリッとしたイケメン顔ですが、上目遣いでの写真だとかわいい系の顔にもなっています。

そのかわいい系の顔の時に千葉雄大さんに似てると思いませんか?




山口貴也プロフィール

似てる芸能人が4人もいる山口貴也さんのプロフィールについて見ていきます。

生年月日:1997年1月31日

出身地:神奈川県

身長:178cm

特技:サッカー・泡立て

仮面ライダーセイバーを観たことある方はご存知かもしれませんが共演の内藤秀一郎さんの身長が185cmと言うこともあり、山口貴也さんが178cmもあるように思ってもみませんでした。

右端が仮面ライダーセイバー役の内藤秀一郎さんです。

遠近法もあるかもしれませんが、178cmもあるって知ってびっくりしました。

イケメンで高身長となると、学生時代はモテモテだったに違いないですよね。

 

学生時代と言うことで、山口貴也さんの高校や大学などの学歴が気になるところです。

最新情報で、山口貴也さんは日本大学高校のサッカー部に在籍していたことが分かりました。

また、中学も同じく日本大学の中学校のようです。

このことから、大学も日本大学ではないかと予想されます。

 

山口貴也さんは大学在学中に、中学の頃スカウトを受けていたスターダストプロモーションに連絡を取り所属が決まったようです。

スターダストプロモーションと言えば、数多くの芸能人が所属している芸能プロダクションです。

スターダストプロモーション所属
女性芸能人・・・北川景子・本田翼・SHELLY・新木優子・佐藤栞里など
男性芸能人・・・市原隼人・岡田将生・窪田正孝・林遣都・横浜流星など

今も第一線で活躍している女優や俳優が多いイメージです。

そんなスターダストプロモーションに所属していると言うこともあり、山口貴也さんの今後の活躍も期待できるのではないでしょうか!?

 

特技の泡立てについて気になるところですが、ホイップクリームの泡立てかと思いきや石けんの泡立てだそうです。

仮面ライダーセイバーの「仮面ライダーブレイズ・新堂倫太郎」の役の中では甘い物が大好きですが、山口貴也さんはコーヒーもブラックで飲むほど甘い物はあまり口にしないそうです。

甘い物好きの役を演じるのにあたりケーキ屋さんでケーキを眺めて想像してみたりして、初めてエクレアを食べた時は「おいしい」と思ったと言うエピソードもあります。

2020年12月18日には「劇場版 仮面ライダーセイバー」も公開されることが決定しており、山口貴也さんの今後の活躍が楽しみですね。


 

山口貴也さんが仮面ライダーで演じる「仮面ライダー・ブレイズ」になりきれるおもちゃです。

仮面ライダーの変身ベルトは子供達に大人気のおもちゃなので、お誕生日やクリスマスプレゼントに喜ばれますよね。

まとめ

今回は仮面ライダーセイバーで新堂倫太郎役を演じる山口貴也さんについてまとめてみました。

似ている芸能人が多くて、どの方も売れっ子(徳井義実さんを除き・・・)です。

仮面ライダーに出演し、今後の活躍がますます期待できます。

 

仮面ライダーに出演していることにより、子供達はもちろんのことかなりイケメンなのでママさん達からも支持も多くなりそうですね。