男性有名人

Boys be(ジャニーズJr.)のセンター争いはどうなる?由来と名付け親も調査!

なにわ男子の11月21日の配信コンサート『Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION ~Shall we #AOHARU?』で新ユニット『Boys be』の誕生が発表されたことが話題となっています!

『Boys be』は平均年齢なんと11.8歳の11人組のユニットです。

11人もメンバーがいると誰がセンターになるのか?と気になるところですよね!?

今から活躍すること間違いなしな『Boys be』ですが、今回はそんな『Boys be』の、

  • 『Boys be』のセンター争いはどうなる?
  • 『Boys be』の由来は何?
  • 『Boys be』の名付け親は誰?

こちらについて調査してみました。

『Boys be』のセンターはどうなる?

『Boys be』のセンターは今のところ千田藍生さんではないか?と噂されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

うさぎ(@cuteeeeee_boys)がシェアした投稿

ジャニーズファンの中では、予想通りや思っていた人と違ってがっかりしていたり反応は様々です。

ただ、11人もいるので入れ替わりが早そうな感じはしますよね。

実力でどう次のセンターを勝ち取っていくのかが楽しみです。




『Boys be』の由来は何?

『Boys be』の由来は、「僕ら大阪のやんちゃな少年」と言う由来だそうです。

関西ジャニーズJr.のユニット名と言えば、

  • なにわ男子
  • Lil かんさい
  • Aぇ! group

など、関西風の特徴のある名前ばかりです。

今回は『Boys be』なんて、まともなユニット名と初めて聞いた人は思いますよね!?

「Boys=少年」と思っていましたが、1つ1つのアルファベットがまさか単語の頭文字とは思ってもみませんでしたね。

ジャニーズファンの反応はと言うと、

やはりみなさん、名前と意味と勘違いしていたようです!

そりゃそうですよね。




『Boys be』の名付け親は誰?

『Boys be』の名付け親は、関西ジャニーズJr.と言うこともあるのでしょうか、関ジャニ∞の横山裕さんと大倉忠義さんです。

関ジャニ∞が名付けたっぽい名前ですよね!?

名付け親を聞いて納得しました。

ジャニーズファンのみなさんも、 『Boys be』の名付け親が関ジャニ∞の横山裕さんと大倉忠義さんと聞いて、納得や爆笑と言ったような反応です。

でも、反応は悪くないですよね。

 




『Boys be』メンバーの名前と生年月日まとめ

最後に『Boys be』のメンバーの名前と生年月日をまとめてみました。

11人もいるので覚えるのが大変そうですよね。

  1. 伊藤篤志 2009年7月15日生 11歳
  2. 角紳太郎 2007年7月26日生 13歳
  3. 丸岡晃聖 2007年11月16日生 13歳
  4. 山中一輝 2008年7月20日生 12歳
  5. 千田藍生 2008年12月22日生 11歳
  6. 岩倉司 2009年8月11日生 11歳
  7. 亀井海聖 2008年2月8日生 12歳
  8. 池川侑希弥 2009年1月22日生 11歳
  9. 上垣廣祐 2009年2月16日生 11歳
  10. 北村仁太郎 2007年9月26日生 13歳
  11. 嵜本孝太郎 2008年8月7日生 12歳

年齢は2020年11月の時点のものです。

11歳がやはり多いですね!

でも11歳から13歳までの同年代なので、話などは合いそうですよね。

Boys beメンバーの個人についての詳細プロフィールなどは、随時更新していきますので楽しみにしていてください。

伊藤篤志の入所日は?同期は誰?身長体重・年齢や兄弟についても調査!なにわ男子の11月21日の配信コンサート『Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION ~Shall we #A...

まとめ

今回は2020年11月21日に新ユニットの発表があった『Boys be』の名前の意味と名付け親とセンターについてまとめてみました。

意味は「僕ら大阪のやんちゃな少年」で、関ジャニ∞の横山裕さんと大倉忠義さんが名付け親と言う話を聞いてとても納得しました!

関西らしい名前ですよね。

センターについては今のところは、千田藍生さんのようです。

ただ11人もいるメンバーの中だと、実力主義と言う噂もあるようです。

次にセンターに立っているのは、みなさんの推しのメンバーかもしれませんね。

楽しみにしていましょう。