男性有名人

裸月光のネタは面白い(動画あり)!懸賞芸人で当選総額は135万円相当!

芸人の裸月光のお2人ですが、ボケの黒田くんはなすびさん公認の懸賞芸人としても活躍しています。

公式YouTubeでも懸賞に関することがズラリと並んでいますが、ちゃんと芸人としてお笑いネタもしています。

懸賞芸人としてだけではなく、お笑いのネタがつまらないか面白いかも気になりますよね。

そこでこの記事では、裸月光のネタが面白いかつまらないか、懸賞芸人としての活躍をご紹介していきたいと思います。

この記事で分かること

・裸月光のネタの「面白い」「つまらない」評判

・裸月光の懸賞芸人としての活躍

・裸月光のプロフィール

裸月光のネタの「面白い」と評判

裸月光のお二人のネタは「ネタも面白いけど空気感も面白い」と言われています。

テレビでネタを披露している姿はまだ見ていませんが、劇場で見ているお笑い好きの人からは「面白い」と言われているようです。

逆に「つまらない」と言う評判を見つけることができなかったので、本当に「面白い」のだと思われます。

実際に裸月光のネタ動画を見つけたので、ぜひご覧ください。

特にこのパティシエネタは面白いと好評です!

テレビで見ることはまだ少ないですが、今後のテレビでの活躍も期待したいですよね。




裸月光の懸賞芸人としての活躍

裸月光の黒田さんは数々の懸賞に当選し、当選総額は135万円以上にもなっています。

なすびさん公認の懸賞芸人として知られており、「懸賞なび」と言う雑誌に連載をしているほどです。

ネタよりも懸賞で見る方がもしかしたら多いのではないでしょうか!?

『宮崎の家族旅行』『山梨のペア旅行』『高級松茸』などに当選しており、YouTubeでは実際に当選し送られてきた懸賞を公開しています。

第1回目のYouTubeの配信では、ギフトカード5000円分に当選しており強い引きを持っています。

懸賞の商品券は2000円が相場で、5000円が当たることはまずないようです。

 

懸賞の引きの強さで、テレビ番組の引きの強さも発揮してほしいですね。




裸月光プロフィール

裸月光はツッコミの木下翔太さんとボケの黒田くんのコンビです。

2人のプロフィールをご紹介していきたいと思います。

名前 木下 翔太(きのした しょうた)
生年月日 1987年12月11日
血液型 AB型
出身地 福岡県 福岡市東区
趣味 アイドルライブ鑑賞(6年間で300現場)

アニメ鑑賞(400タイトル視聴)

絵を描くこと

特技 ペンライトモノマネ

アイドル握手会のテクニックアドバイス

木下翔太さんは元々ひきこもりで、アニメやアイドルが好きなようです。

名前 黒田くん(くろだくん)
生年月日 1988年2月6日
血液型 B型
出身地 福岡県 福岡市博多区
趣味 懸賞、日本地図を読む、街歩き
特技 都道府県名のマニアックな日本一の情報をすぐに答えられる

地方出身者の方との距離の詰め方

曲のサビまでに鉄のように堅いパンを早食いしサビを歌いきる

裸月光の木下さんと黒田くんは高校の時に出会い上京したそうです。

黒田くんの特技を見ていると、芸人と言う雰囲気が漂っていますよね。

そして黒田くんはどうやら掃除ができなく、家がゴミ屋敷だそうです。

こちらは1月25日の『有吉ゼミ』で内容が明らかになるので、追記致します。

まとめ

芸人の裸月光のお二人についてまとめてみました。

テレビでネタを見かけることはないですが、とても面白いです!

「おもしろ荘」に出演しブレイクしてほしいですよね。

黒田くんのゴミ屋敷の事実は詳細を確認し、追記致します。