ジャニーズ

重岡大毅の匂わせ彼女は誰?小瀧望や田中樹の元彼女と同じでデマの情報が!

今twitterでは重岡大毅さんの彼女が匂わせていると話題になっています。

しかもその相手は小瀧望さんや田中樹さんの元彼女なんだとか・・・。

あまり信憑性がない話にも思えますが、ファンの大嫌いな匂わせと言う行為、果たして真実はどうなのか調査してみました。

重岡大毅の匂わせ彼女はせいら?

重岡大毅さんの匂わせ彼女と言われているのが、せいらさんと言う方のようです。

せいらさんが誰なのかは詳細は分かっていませんが、重岡大毅さんの匂わせ彼女とは違うようです。

 

そこでせいらさんが重岡大毅さんの彼女であると匂わせていた、具体的な投稿はどのようなものでしょうか?

  1. 同棲匂わせ
  2. ジャニーズWESTの曲をピアノで弾いた
  3. ツーショットのシルエット

上記の3つはどれもInstagramでの投稿でした。

せいらさんのInstagramは非公開アカウントとなっているため、具体的な投稿を見ることはできませんでした。

 

家賃タダの東京に引っ越すと言うストーリーをどうやらあげていたようでした。

このことから家賃タダと言うことで同棲と言われるようになったみたいです。

 

また、InstagramのストーリーではジャニーズWESTのRainbowchaserをピアノで弾いていることもあったようです。

 

そして最後に、シルエットのツーショット写真をも投稿していたようです。

ただ、どれも相手の男性が重岡大毅さんだと特定できるわけではなかったようですね。

そのため、重岡大毅さんの匂わせ彼女ではないと言う意見の方が多くあります。




重岡大毅の匂わせ彼女は小瀧望や田中樹の元彼女?

重岡大毅さんの彼女であると匂わせているせいらさんですが、どうやら過去には小瀧望さんや田中樹さんの彼女と匂わせていたこともあったようです。

このように、ジャニーズファンの自作自演の匂わせストーリーだと言われているようです。




重岡大毅の匂わせに関するファンの反応は?

重岡大毅さんに匂わせ彼女がいる!と知るとファンとしてはたまらない気持ちになるのが本来の姿ですが、今回の匂わせに関してはファンの方の中でも「ありえない」とすぐに気付いたようです。

重岡大毅さんと言えば、プライベートを見せないと言うことで有名です。

メンバーの中にも重岡大毅さんの住んでいる場所を知らない方がいると言われているほど、徹底しているようです。

そのような徹底している重岡大毅さんが、匂わせをするような彼女を作るはずがない!と言うのがファンの意見のようです。

 

実際のtwitterの声はこちらです。




まとめ

重岡大毅さんの匂わせ彼女に関する情報をまとめてみました。

重岡大毅さんの彼女であると匂わせているのは、せいらさんと言う方で主にInstagramのストーリーで匂わせているようです。

ただどれも重岡大毅さんとは確信を持てないようです。

また、このせいらさんに関しては、以前にも小瀧望さんや田中樹さんと付き合っていたと言うことも匂わせていたようなので自作自演のようです。

重岡大毅さんと言えばプライベートを一切見せないことで知られています。

逆にそんな重岡大毅さんが今後彼女や結婚相手として選ぶのは、どのような女性になるのか気になるところですよね。