テレビ番組

三ツ矢サイダーCM櫻井翔・相葉雅紀・山田涼介の衣装はどこのブランド?

新しく始まった三ツ矢サイダーの新CMに出演中の櫻井翔さん、相葉雅紀さん、山田涼介さんですが着用中の衣装がとてもかわいいですよね。

3人共シンプルではありますが、男女兼用としても着用できそうな衣装だなと言うのが印象的でした。

そこでこの記事では、三ツ矢サイダーのCMで櫻井翔さんと相葉雅紀さんと山田涼介さんが着ている衣装がどこのブランドなのか調査してみました。

三ツ矢サイダーCM●櫻井翔の衣装

三ツ矢サイダーのCMで着用している櫻井翔さんの衣装ですが、上に羽織っているストライプシャツはSteven Alanでほぼ間違いないと思われます。

引用元:zozotown

こちらのページより購入できます。

Steven Alan




三ツ矢サイダーCM●相葉雅紀の衣装

三ツ矢サイダーのCMで着用している相葉雅紀さんの衣装ですが、シンプルなシャツのため特定するのが難しく詳しくは分かりませんでした。

しかし似ているTシャツを見てみると、BEAMSの可能性があります。

引用元:zozotown

こちらのページより購入可能ですが、残りがかなり少ないです。

BEAMS




三ツ矢サイダーCM●山田涼介の衣装

三ツ矢サイダーのCMで着用している山田涼介さんの衣装ブランドですが、TOMORROWLANDで取り扱っているCABaNの可能性が高いと思います。

引用元:zozotown

こちらのページで購入が可能です。

CABaN




まとめ

三ツ矢サイダーのCMで櫻井翔さん、相葉雅紀さん、山田涼介さんが着ていた衣装についてまとめてみました。

メンズの服ですが、シンプルで着やすそうなものばかりなので女性でも着用できそうですね。