THE FIRST

久保舜斗の高校はどこで身長や誕生日は?大山天とavexプロジェクト参加も!

SKY-HIさん主催のボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」に参加中の久保舜斗さんについてご紹介します。

久保舜斗さんと言えば、愛らしい笑顔がチャームポイントですが歌声やダンスもどちらも共にすごく上手ですよね。

まだ高校生と言うこともあり、どこの高校に通っているのか気になりますよね?

また、同じくTHE FIRSTに参加中の大山天さんと共にavexのプロジェクトに参加していたことについても調査しました。

この記事では、THE FIRSTに参加中の久保舜斗さんについてまとめてみました。

この記事で分かること

・久保舜斗の通っている高校

・久保舜斗の身長誕生日などのプロフィール

・久保舜斗と大山天の関係

 

久保舜斗さんの歌やダンスはhulu完全版で全てみることができます!

huluではついにTHE FIRSTが総合ランキング1位となりました!

THE FIRSTのためにhuluに加入する人が続出中です。

久保舜斗の高校はどこ?

久保舜斗さんの通っている高校について調査しましたが、現段階では公表されていませんでした。

愛知県出身とのことなので、愛知県にある高校には間違いなさそうです。

エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校にも所属していることが判明しているので、エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校からも通い安い名古屋市内の高校に通っている可能性が高そうですね。

 

THE FIRSTでも安定感のある歌声とダンスをたびたび披露してくれている久保舜斗さん、そして同じくTHE FIRSTに参加中の渡邉翔太さんを支えている場面も多く見られることからSNSでは「シュントパパ」との愛称が生まれています。

しかし忘れてはならないのは、久保舜斗さんはまだ高校生だと言うことです。

 

THE FIRSTの4次審査の富士山合宿は3月に行われていたため、恐らく春休みは合宿でしたでしょうね。

THE FIRSTの最終審査に残っても脱落しても、高校や地元などで人気が爆発していること間違いなさそうですよね!




久保舜斗の身長や誕生日などのプロフィール!

久保舜斗さんの身長は、BMSG公式ホームページに記載があったため174cmと言うことが分かりました!

その他の久保舜斗さんのプロフィールを一覧にまとめてみました。

名前 久保舜斗(くぼ しゅんと)
生年月日 2003年9月1日 17歳(2021年6月時点)
出身地 愛知県
身長 174cm
趣味・特技 スケートボード、アニメ鑑賞、昼寝

久保舜斗さんの夢はダンス&ボーカルグループに入りソロでも活躍できるアーティストになることだそうです。

ダンスは5歳から、歌は6歳から始めていてTHE FIRSTのメンバーの中でも年齢は下の方ですが、どちらも10年以上していることからかなり期待されています。




久保舜斗と大山天の関係!

久保舜斗さんと同じく参加メンバーの大山天さんですが、実はTHE FIRSTが初対面と言う訳ではありません。

avexのサバイバルオーディション「a-genic」に2人共参加しており、a-nationなどに出演していたこともあるようです。

残念ながら久保舜斗さんも大山天さんも落ちてしまったようですが、THE FIRSTのデビューメンバーに選ばれることになると話題性は抜群ですよね。

久保舜斗さんのこれからの活躍が楽しみですよね。




まとめ

THE FIRSTに参加中の久保舜斗さんについてまとめてみました。

出身高校などプライベートなことは公表されていませんでしたが、愛知県在住とのことで名古屋市内もしくは愛知県内の高校に通っていそうです。

身長は174cmと言うことがBMSG公式ホームページに記載されていましたが、久保舜斗さんはまだ17歳ということもありまだ伸びる可能性も高そうですよね。

avexのサバイバルオーディション「a-genic」では大山天さんと共に参加していました。

THE FIRST 4次審査第2ステージでは初めて大山天さんと同じグループになるので、2人の絡みも楽しみですよね。