人物

小原春香の旦那は小笠原健!馴れ初めや付き合っていたのはいつから?

元AKB・SDN48の小原春香さんの結婚報道がありましたよね。

旦那となったのは俳優の小笠原健さんです。

テニスの王子様など2.5次元舞台を主に活躍しています。

元アイドルと2.5次元俳優はいったいいつから付き合っていて馴れ初めはどのようなことなのでしょうか?

小原春香の旦那は小笠原健!

小原春香さんから発表があった通り、旦那さんは俳優の小笠原健さんです。

そして、子供も1人出産していたことが明らかになりました。

世界中がコロナで大変な状況で不安もあったため、発表が遅くなったのかもしれませんね。

「世界中がコロナ禍で大変な状況の中、大きな不安がありましたが無事に出産を終えられた事に感謝し、これからは家族として支え合い、子どものためにもこれまで以上に人間として俳優として、より一層成長していけるよう精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します」とし、「最後になりましたが、新型コロナウィルスの感染拡大が終息し、皆々様が1日も早く穏やかな日々を過ごせます事を、心よりお祈り申し上げます」とつづった。

引用元:東スポWeb

子供の性別がどちらなのかについては、明らかにはなっていませんでした。

小原春香と小笠原健はいつから付き合っていて馴れ初めは?

小原春香さんと小笠原健さんの馴れ初めやいつから付き合っていたのかについても、現在のところは分かりませんでした。

元アイドルと2.5次元俳優なので共演したことがあるのか調査してみたところ、2018年1月に公開された舞台「レンタヒーロー」で共演していたことが分かりました。

舞台の稽古などをふまえると、2017年にはすでに知り合っていた可能性が高いですよね。

他の共演作などは見当たらなかったので、「レンタヒーロー」の共演が馴れ初めのように思います。

まとめ

小原春香さんの旦那が小笠原健さんであることについて調査してみました。

結婚発表があったのは2021年5月25日ですが、この頃にはすでに子供も出産されています。

出会いや馴れ初めについては公表されていませんが、舞台「レンタヒーロー」での共演の可能性が高いです。

末永くお幸せになってください。